そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

平日だけれど

こんにちは!

みなさんお元気ですか!

 

わたしは今日お休みしています!!

なぜなら、昨日までかかっていた香炉の絵付が無事完了したから!というか、こないだの日曜日も仕事に追われていてゆっくり休めなかったので、このひと段落したタイミングで休むことにしました!

 

朝からハイテンションです!!

 

うれしくって!!

 

 

ニヤニヤしちゃう!

 

 

 

香炉は3日か4日かけてジワジワ仕上げて行ったのですが、間に上絵の仕事をはさんだりしていたので中々進まず苦労しました!

そして、終わった途端に脱力しました!!

次のやつはありますが、そう急ぎの仕事でもないのと脱力し過ぎて次に向かう気力を失っていたので笑、潔くお休みです!

今日は金曜日でしたよね?

明日どうしましょ!働く?働かない??

わたし、基本、祝日とか日曜日を休みの日としているので土曜日も働いているんです。

1日行けるとこまで進めるか、潔く休んで三連休にしちゃうか。悩み〜。

 

とりあえず、今日!

わたし幸せ!!

めっちゃ元気!!

 

 

天気も良いし!

 

 

春はお花もたくさん咲いて綺麗だし!

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

あと半分もゆっくりお休みを満喫しますっ!

それでは、またぁ〜!