そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

お弁当もぐもぐしながら思うこと

こんにちはーお久しぶりにやって来ました。

大変な世の中になってしまいましたねぇ。

わたしは普段ひとりで仕事しているので、あんまり人に会わないからマスクは省エネで利用できていますが、いつまでこの状況が続くのか不安ですね。。

さて。

今お弁当食べていますが、今日の午前中にうれしいお知らせが来たのでご報告です。

出品していたコンペの一次審査に通過いたしました!

あー良かったあ。

初めて出したので、とりあえず成果が出て良かったなとホッとしています。

お世話になっている方にも報告して、さらに制作に励もうと思いました。

二次審査も通過したとして、展示されるようなことがあったら、そのころには終息まではいかなくとも落ち着いていたら嬉しいなぁと思います。

 

展示会やイベント、公募展が無くなって個人の作家さんは苦しい思いをしていますが、始まりがあれば必ず終わりは来る!と私は信じていますから、今も変わらず、ほんとに目の前のやりたい事をやり続けています。

いつか自由に暮らせる日が来て、発表出来るときが来たら、そのときに新作たくさんお披露目出来たら良いなぁ!って思っています!

 

今日は時間がないから、これにて。

皆さんも、どうか元気で乗り越えましょう〜!

 

それでは、また〜!