そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

ぐーたらぐーたら

こんにちはー!

すごく久しぶりに今日はお休みしています!!

 

こんな晴れた日に家でごーろごろ。

太陽の光が雲の切れ目からパァってたまに部屋に差してきて、なんだか穏やかな気分になります。

 

昨日ようやく確定申告を済ませて来て。

肩の荷がおりたかんじ。

 

近くにあったお店でランチして。

 

幸せ〜ってなってました笑

 

 

ほんとはやらねばならない事あるんだけど、今はちょっと休みたいから。止まらさせていただきます。

 

走って止まって。また走って。

 

 

繰り返しですねー。

 

 

 

 

 

なかなかブログに記事を書かないので報告が出来ずにいますが、わたし結構色んなことにチャレンジしています。

もしかしたらまだ能力が足りないのに背伸びしている状態かもしれないけど、登れない壁は無いと思うから与えられる楽しそうなことにはどんどん関わっていきたいです。

まだまだ色んなことが、未経験。

飛び込んでみたら良いも悪いもあるけど、とりあえず目先のワクワクは必ずある。

だってワクワクするからやってみたいと自分で決めたんやからね。

だから最近はすごく楽しいですよ。

制作も日々の生活も。

 

 

 

ちょっと待って、

…わたし落ちているかも。

なんで急にこんなこと言いだしたんや

疲れてるな…

 

ふぁあ

ねむたいな

 

ぐーたらがまだまだ足りないんだなきっと。

今日は飽きるまでぐーたらするんだーい