そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

かゆいかゆいけど

そんなのよく分からないくらい気分高ぶってます!

 

試験!

 

本日!

実技試験!!

 

 

 

無事終わりました〜〜ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張しすぎて震えてたけど、試験官に顔見知りの先生もいて「大丈夫や」って言う声かけも頂いて!

もっと酷いと筆持てない人もいるって!

えーー?!

じゃあ私マシな方ですか??な感じでした!

 

 

お見送りの時に蚊に沢山刺されてかゆいけど、とにかく終わった!終わった!!

去年から言ってた伝統工芸士の試験、第1弾が終わった!!

 

第2の試練は、筆記!

 

 

ここもクリアして無事資格を手に入れたいー!!

 

 

 

 

とにかく今日という日は一生忘れないっ!

よくやった!自分!