そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

仕事がはかどりそうなアイテム

f:id:shitaetty:20180621093920j:image

何でしょう?

 

 

 

ワクワク

f:id:shitaetty:20180621093940j:image

ワクワク

f:id:shitaetty:20180621093958j:image

 

パチン

 

 

 

良い〜〜

f:id:shitaetty:20180621094015j:image

良い〜〜〜〜

f:id:shitaetty:20180621094111j:image

 

卓上でも、地べたでも使えそう!

明るーい!!嬉しいーー!

じゃんじゃん描いちゃうーー!

 

今日はちょっと体が重くて、やらねばならないことが迫ってるけど休みたいけどやらねばならないし…って謎の追い込みを自分にかけてるのを客観的にアホだなぁと気付いたので、とりあえず昨日ゲットしたLEDを設置してみました。

今まで電球だけの暗がりでよくやったもんだ。目が悪くなりそうだと思いながらずっとやっていましたが、そろそろ限界で家族に愚痴ったら母が昨日電気屋さん見に行ってくれてプレゼントしてくれました。

なんて甘えんぼなわたし。

ちゃっかり画像チェックで白色をおねだり。

 

私の仕事を理解して応援してくれる家族の存在…とても有難いです。

 

 

さぁて。

どうしようかなぁ。

f:id:shitaetty:20180621100100j:image

図案全く思いつかない〜(。-_-。)、、、

 

せっかくのLEDライトが生きない〜〜、、、

 

はかどるかはかどらないかは、私の気分次第なのか。

やはりそうなのか。

 

じゃあ、

呉須擦ってゆっくり降りてくるまで待とう!コーヒーもいれよかな!

仕事してないと思っているような時間(休みや遊び)も仕事の内。ということを最近教えてもらったので、それを信じて支えにします(^^)

それでは、また!