そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

ドキドキ不安が止まらないので、どうしようもないねって自分に言い聞かせる為に書きます。

こんにちは、シタエッティです。

 

何だかとても久々な感じ、

ただいま。笑

 

最近ずっとワタワタですが、今日も朝からワタワタしていました。

松屋銀座の「金沢からお正月」用のリストをFAX(本日締切(^^;)して、今日午後からの用事の準備に追われ…

気持ちが浮きだっているような気がして、、完全に自分を落ち着かせる為に書いています。

 

お昼ごはんを食べたら、木箱屋さんに注文していた箱を取りに行ってきます。それから、上絵の焼付けをお願いしたのがあがったので、それも受け渡してもらいに行きます。本当はもう一件あったのですが、今朝電話が来て、焼き直ししたいので明日にして欲しいと連絡がありました。不安。私にはどうしようもないけど、とてつもなく不安です、、

 

ふぅ。

 

あとは、気になっている近くの展示会に寄れたらいいなぁと思っています。

 

ふぅ。

 

***

 

ドキドキ。

初めてやる事に不安は付き物ですよね。

 

上手く行かせたいと思って、

”失敗したくない”

”カッコイイとこ見せたい”

と思っているんですね。

 

はーバカだねぇ私。

 

 

そのまんまで良いのに。

 

 

 

よし!ちょっと落ち着いた!

ご飯にしよー。