そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

半年!

気付けば半年。

おめでとう自分。よくやった自分。

 

 

今日はブログ開設、半年記念日です。

 

 

記念日だからといって、何かある訳では無いですが、一応清々しさはありますね。いや、あるのかな。節目だから…と、感慨深くなるものだと思い込んでいるかもしれません。

最近のブログ更新は、のんびりになってきてますが、それは私の頭の中で考えてることが散漫してきていることが原因かと思います。

インスタを始めたこと、また、色んなことの提出期限が迫っていることによる、段取りをしなければいけないと変に焦っていること。。

正直、自分が自分じゃないような感覚でした。今も少しある気もしますが、徐々に取り戻しつつあります。

文章に向き合いたくなる気分ではありませんでしたから、それにひたすら応えていました。

今後も、書きたいと思った好きなタイミングを逃さぬよう続けていく予定です。よろしくお願いします。

 

**

ちなみに、昨日の作業の続きですが、

無事終わりました!良かった〜。

 

梱包も丁寧にやり直して、箱詰めまで行けましたので、当日まで何も怖いものはありません。

準備が整っていると、心が安定しています。

並べ方のシュミレーションもして大体決めましたから、悩む時間が減り、前回よりもサクサク展示が出来そうです。

 

 

今日は朝から良いお天気。

やっぱりまだまだ環境に左右される私です。

 

1日がんばろー!

 

 

皆さまもよい1日を。

それでは、また。