そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

和気あいあいと。

こんばんは、シタエッティです。

前記事にしていたように、午後からグループ展の搬入と展示をしてきました。

 

私が着いた頃には、先に集まっていたメンバーが既に場所を何となく決めたようでした。

でも、特に問題を感じませんでしたので、それに乗っかる形になりました。

 

 

f:id:shitaetty:20170919215132j:image真っ白、真っさらな空間。

 

四人展ですから、この空間に四人の世界を入れ込みます。

展示作業は、お互いにあーだこーだ言いながら、またギャラリーのオーナーさんの意見も取り入れながら、とても和気あいあいとした雰囲気のなか進みました。

 

 

まぁとにかく…

 

楽しい!

 

 

まだ、終わってもないし始まってもいないけど、

 

 

またグループ展がしたい!

個展もしたい!

 

 

 

 

それには、

ものづくりから始めないといけないけど。笑

 

 

 

 

**

準備すること、数ヶ月。

ようやく発表出来ます。

 

 

金沢のギャラリーで展示します。

 

f:id:shitaetty:20170919225038j:image

お近くの方は、是非ご高覧下さい。

(噂の?DM写真ステキでしょ(^^))

 

 

 

 

最後に、

もう一つ書いておきたいことが… 

 

 

実は私、既にやらかしています…。

 

今回ワタワタし過ぎて、大事な人達(師匠や先輩方)にDMを届けられませんでした。

なので、次回何かある時は絶対に忘れず、お知らせしようと思っています。

 

気付いた時にゃ、既に遅し…。

あほだーーー。あほすぎるーーー。

 

ごめんなさい。

それでは、また。