そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

ふぅ。

こんばんは。

 

お昼食べた後、

仕事場に戻り、残りのダミを終わらせました。

f:id:shitaetty:20170816185534j:image板に乗せると、今日の成果が確認できるので好きです。このまま移動も楽々ですしね。

最後決めてた時間よりオーバーしてしまい、くじけて明日に回そうかと思いましたが、悔しくて諦めきれずラストスパートを集中力MAXで仕上げて来ました。

無事に何とかこなせたので、ホッとしました。

心が満たされました。

やり残さなくて良かった〜。

 

ダミ液の濃度もズレずに済みましたし。

 

満足です。

 

 

ただ、筆も洗わずそのまま帰って来たので、明日はまず片付けから始まります。笑

 

 

 

それでは、また〜〜。