そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

四ヶ月(^^)

こんにちは、シタエッティです。

 

今日でブログ開設から四ヶ月経ちました!

 

はーやーいー( ´ ▽ ` )

 

 

最近は、私の地が少しづつ漏れ出してきていて、かなりリラックスして書くことが出来ていると思っています。

 

相変わらず、文章を書くことは苦手ですが。。

 

 

普段使わないような(自分にとって)難しい言葉を使う時は、慎重に調べてから書きあげています。”間違っていてはまずい”と思う、意外と真面目で小心者なわたしです。

 

 

ブログ開設四ヶ月という、なんとも中途半端な区切りですが、あと二ヶ月もすれば半年なのですね。

 

いつまで続くのか、続けたいのか現時点では分かりませんが、発信したい気持ちが途絶えない限りこの場で遊ぼうと思っています。

 

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

それでは、また。