そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

日付が変わってしまいましたが、、

今日は暑い1日でしたね!(8月4日)

 

暑くて暑くて、ボーッとして

いつものように過ごして終わるかと思っていたら、パッといい考えが浮かんでそれを実行しました。

 

 

 

ノンアルビール\(//∇//)\

 

 

 

 

もぅ十分です、ノンアルで\(//∇//)\

しかも一缶で。

 

 

幸せでした〜

 

でも、夕ご飯後にプラスで飲んだので、えらい満腹で!しばらく動けず…笑   あほですね。

 

あとは、最近の日課で柔軟体操(ストレッチ?)と筋トレをしているのですが、今日も甘えずに遂行しました。

アルコールでは無いけど、飲んでしまった分が少しでも緩和されればと思って、罪悪感を無くす為かもしれないです。

 

ダラけて、猛突進して、緩めて、気合い入れて、リセットして、また緩めて。

 

日々色んな自分が居て…。

 

 

客観的に見て、なんて面白いやつだろうと思います。

 

落ち込んでいる時は、全く客観的に見れないのに、

一旦落ち着いて離れると、遠くから自分を見ることが出来ますね。

 

そこに新たな発見があるのかもしれません。

 

人は、気づきがもたらされると、喜びを感じる生き物なのでしょうか。

 

 

難しいことは分かりませんが、

少なくとも私は、自分の中に出てきた感覚を大切にしたいと思っています。