そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

お知らせ

先日の展覧会の結果が出ました。

 

 

シンリュウ

 

 

という、スポンサー賞を頂きました!

 

シンリュウというのは陶芸用品を扱う会社なのですが、窯が有名かと思います。

 

 

受賞の報告は、昨日の電話で知りました。

東京で行なわれる受賞式には、今回も欠席するのですが、社長が直々に、賞状を手渡ししていらっしゃることを今回初めて聞き(初入賞の時は行ったのに、覚えていない私。)、ここ何年かは出席出来ていない為、余計に申し訳なく思いました。

 

 

ただ、これまで何度か頂いている賞なので、変わらない気がして、正直、他の賞が欲しかった…

 

なんて口が裂けても言えないようなことをブログに書いてしまう私は、一体何様なんでしょう、、、

 

慣れって本当におそろしい。

 

 

 

 

とは言え、

入選と入賞はやっぱり違うので、嬉しいです。

_____________________

<創造展>

会期    2017.5.20〜5.27        

           9:00〜17:30 (最終日は13:30迄に入場)

会場    東京都美術館    

_____________________

お近くの方は是非、ご高覧下さい。