そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

こんにちは、初めまして。

前々から気になっていた、はてなブログのグループに参加してみることにしました。

 

お邪魔させて下さい、これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

色々あって悩んだ結果、ライフスタイル部門に入ることに決めました。

 

 

なぜなら、私が豊かな暮らしをしたいと常日頃から意識している為です。

ものづくりをする立場の人間ですが、それと同時に、当然ですが買い手であり使い手の人間でもあります。

 

日々色んなことを選択し、思い、考え、行動しています。

 

 

そんな日常等を、ゆるゆると真面目に書き綴っていますので、こちらがしっくり来るのではないかと最近ようやく考えが落ち着きました。

 

 

 

 

これで、少しは読者の方が増えたら良いのにな。という淡い期待も、もちろんあります。せっかく書くなら沢山の方に読んで頂けるほうが、やはり嬉しいですので。

 

  

 

これからどのようになるのか自分でも先は見えませんが、私は何も変わらず、このまま好きなことを好きなタイミングで伝えていこうと思っています。

 

気の合う

まだ見ぬあなたに出会えますように…。

 

 

 

それでは、また。