そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

新規記事。

ついにここまで辿り着きました。

はてなブログさんに感謝です。ありがとうございます。

 

ようやくブログを開設出来たので、私の宝物になるように、徐々に進化させながら大切に育てたいと思います。

 

 

さて、このブログでは日本の伝統工芸のひとつである、陶磁器の分野から、九谷焼絵付師の私の思いや考えを書き綴って行こうと思っています。

 

 

 

今は情報が溢れて、ネットで検索すれば直ぐに答えが見つかる社会ですし、私個人の一意見は、あなたに響く欲しい答えじゃ無いかもしれません。しかも、一人一人と繋がれる訳でもなく、私の一方通行になりかねないのは避けられないと感じています。

それでも私は「伝える」という遊びをしてみたいのです。どうぞ、温かく見守って頂けたら嬉しく思います。

 

 

それでは、また。