そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

こっそりひっそり

久しぶりにプロフィール更新いたしました。

お暇があれば覗いてください。

 

 

いちごが激烈好きです。

「わたしと言えば、いちご。いちごと言えば、わたし。」なぐらいセットです。

ここはぜったいゆずれません。加工品は興味ありません。生でそのまま食べるのが一番好き。紅ほっぺが好き。

 

あとは洋服、あんまり頻繁に買わないですがオシャレするのは嫌いじゃないです。場面に合わせて、気分で、選ぶことが多いです。小物から洋服選ぶこともあります。

かと言ってアパレル業界の人みたいな飛び抜け感はありません。普通です。

靴下から髪型からトータルバランスが取れていれば満足な人です。

 

最近また茶髪に戻しました。

"ヤンキー(不良)工芸士"  なんてたまに言われてて、気にしていなかったけどずっと心には溜まっていたようで、春に一度黒く染めましたが、今まで着ていた服が似合わなくて困りました。

夏が近づくにつれ、やっぱり恋しくなり、8月入る前には染めていた気がします。だって今プリンで1センチくらい伸びてるし笑

 

あと好きなひとですが、尊敬できる自分に無いものを持ってる人が好きです。

だから大概の人のこと好きになれますね。基本あまりひとを嫌いになることがないです。

良い部分探しが好きなので、そこ基準でその人のことを判断します。悪い部分を見つけてもドン引きすることは無いです。

好きだなと思うひとには繋がっていたいから自分からグイグイ行くし、ん?って言う部分を見つけても、そんな一面もあるのね。で終わります。まるっと好きになります。

 

あとは、なんだっけ、

あ、好きなことばですね。

好きなことばは胸に秘めたるのがありますが、秘めているのでここではお披露目しません。

もしご覧になっていて、気になりましたらお会いした時に聞いてください。文で残るのは恥ずかしいですが、口で言う分には大丈夫です。

 

 

ふー。

 

 

久しぶりに人物紹介でしたね。

こんなのもたまに挟んでも良いのかな?

 

お腹すいたな。

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろ…