そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

ちょっとボケてるかもしれませんが、、

展示会のDMが出来ました!

去年からあれこれ制作していた鳥さんのお披露目です!

 

f:id:shitaetty:20180311013433j:imagef:id:shitaetty:20180311013448j:image

駅から離れているので、バスで来るような場所ですが金沢の中心部です。近くには21世紀美術館や、兼六園があります。

観光客の方が多いスポットではありますが、車で来られるお近くの方は、地下駐車場もありますので是非そちらをご利用下さい。

 

 

私は25(日)、26(月)います!

____________________

25(日)    14:00〜18:00     会場当番

26(月)    朝から講評会が終わる昼過ぎまで

____________________

あとは搬出作業の為、30(金)の12:00前後から行くつもりでいます。最終日だけ夕方までやっていなく、早めの昼撤収なんです。

 

 

モノがまだ仕上がってないのに、作品リストだけはちゃっかり提出済みなので、搬入日までに追い込みでなんとか作りたいと思います!

乗り切りたい!

 

それではまたー!