そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

とても嬉しいご報告

お嫁に行きました!

 

 

この方たち、、

 

 

 

f:id:shitaetty:20180123022459j:imagef:id:shitaetty:20180123024938j:imagef:id:shitaetty:20180123025020j:image金沢からお正月用に制作したぐい呑組(写真のものは勉強会の時の試作品なので、全く同じではないのですが)

月一回のホテルランチ会で、昨日まさかの完売!(というか、まるまる売れ残っていたのもお恥ずかしい事実なんだけれども。。)

 

展示に持って行ったのは一組だけでしたから、もう一組はご予約(ご成約?)になりました!

 

雪が落ち着いたら納品させて頂く予定です。

 

 

一目惚れ

なんて言っていただけたりなんかして(´;ω;`)

 

 

苦労した甲斐があったというか報われたというか

(´;ω;`)。。。

 

 

色々ある濃い一日でしたが、とにかくこのご報告がしたくて(´;ω;`)!

 

 

いっぱい悩んで苦しんで、

でもめちゃめちゃ楽しんで制作した作品を

 

良いと言って選んで下さる喜び!

 

 

 

感無量です!

ありがとうございます!

 

 

*補足*

あと一組ありますが箱無し状態です。欲しい方いらっしゃいましたら喜んで箱書きさせて頂きます(^^)

詳細が知りたい方はこちらにコメントくださるか、Instagramからダイレクトメッセージ頂けると幸いです。

 

Instagram

 ID   kido_yukiko

です。よろしくお願いします。

_____________________

次のランチ会が2月20日(火)ですから、それまでに反応が無ければこちらに持っていくかも…。

 

 

ではでは。