そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

年末ですねぇ。

こんにちは。

最近は、もっぱらインスタにはまっているシタエッティです。

写真と短い文はやっぱり気軽で、わたしに合ってる気がします。日々楽しんでいます。

ブログをずっと更新していなかったので、どうやって書いていこうか書いていたか若干気持ちがぐるぐるしています。でもまぁ、長いことおろそかにしていたくせにゆうのも何ですが、一切辞めるつもりはありません。続けますよ。

読んでくださる方がいるのは有難いものです。感謝しています。これからもよろしくお願いします。

 

12月に入ってせかせかした気持ちからクリスマスも過ぎてここまで来ると、もう逆に時間がゆっくりして来ると思うのは私だけでしょうか。もう、降参です、好きにして下さい。という感じになります。

いよいよ本当に年末。カウントダウン。

実は今回の記事、頭に考えていた違うことを書こうとしていましたがまた機会を改めて書こうと思います。気分屋ですから仕方がありません。最近はまってるお酒関連の話題だったのですが、お正月にでも良いかもしれませんしね。

 

 

 

**

さて、今後の予定ですが。まずは、

今日、明日で一応仕事納めにしようと勝手に自分で決めて、切りの良いところまでやるつもりでいます。

一人でやってますから、とにかく自由です。真面目にやってもサボっても、好きなことを好きな時にやるスタンス。

頑固だなぁ…と思いますよね。

大丈夫です分かっています。笑

 

でも自己否定はもう飽きたので、やりません。

 

わたしは、これでいい。うん。

 

 

 

 

明日も、もしかしたら更新するかも!分からないけど…

 

またお会いしましょう。

それでは、また。