そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

えっ!

はー!

 

 

 

過ぎてました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ開設8ヶ月記念日!!

 

昨日!!

 

 

 

 

フッフッフ。

 

 

しょうがないしょうがない。

 

 

でも初めて抜けました(´ー`)いつかこんな日が来るとは思っていましたが、やっぱり来てしまいました。

 

無念。

 

 

 

 

プライベートの話になりますが

最近、芋焼酎にはまっています。

 

今日はお湯割りにチャレンジしてみます。日本酒の熱燗が苦手なのでむせそうな気もしますが、吞んべさんの冬のおすすめがお湯割りと言うことなので試してみようと思います。

 

芋は、赤霧島を選びました。どうやらフルーティな味わいのようですが、うっすーい水割りにしているのでよく分かっていません。笑

 

終わったら次は黒も試してみたいなぁ。

 

 

あ、お湯が沸いた…

 

 

それでは皆さま

よい日曜日の夜をお過ごしくださいませ。

 

私は飲みます。

(*´◒`*)