そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

雷がめっちゃすごいー

明日の今頃は東京のホテルだなぁと思うと、なんだか不思議な感じ。

遠足の前の日みたいに、明日のことが気になって布団に入ってもなかなか目を閉じようとしない自分。

雷が鳴っています。

雨も降っています。

明日もこんな調子かなぁ。東京はどうなんだろう。

とりあえず、準備はしたけど足りてるのか何か抜けてないか無事会場に辿りつけるかなど、ただただ不安。

いつも車で自由に、ぴゅーっと行っちゃうから身一つでの移動は私にとって結構ハードルが高いのです。

 

今回初めて参加する企画展なので、お勉強だとは分かっていますが、折角のチャンスですから楽しもうと思っています。

アテンドの為だけにチケットと宿を取りましたが、よく考えたら隙間時間に色々まわれるんではないのか…?っというのを、後になって気付いた私なのです。あははーーさすが私。真面目ちゃんの抜け抜けです。

カツカツのスケジュールですが、なんとか見たい場所にも行けたらいいなぁと思っています。

 

さぁもう寝なくては。

 

あ、そうそう。

全然関係無いんですが、明日あさって金沢でアートフェアがあるみたいです。今日仲間のインスタで知りました。笑

気になるぅ〜〜〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

「KOGEI Art Fair Kanazawa」というやつらしいです。

東京行きが無かったら行ってたな、こっち。。

少し調べると”北陸初”とか書いてありましたから、ほんと気になるーーー_:(´ཀ`」 ∠):

きっと素敵なイベントなんだろうなぁ。

あ。

いやいや素敵なイベントはこれだけではないですよね。いつも自分を見失いそうになります…。あぶないあぶない。

 

 

**

明日が来たらすぐ楽しい事が終わってしまう気がして、なかなか眠れないんじゃなくて寝たく無いのかもしれません。大人なのに。でも懐かしくて嬉しい。

 

寝る前の日記のようになってしまいました。

 

 

あらもう12時。

おやすみなさーい。