そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

はっ!

こんにちは、シタエッティです

 

 

今日って9日ですよね?

 

 

 

おめでとうございます!

私!

 

 

ブログ開設7ヶ月です!!

 

おさぼり気味な最近ですが、一応7ヶ月ですよ。

 

 

ラッキーセブンですから、嬉しいものです。

昨日の講師をして来た話をしようと思いましたが、またまとめるのに時間がかかりそうなので、こちらはおいおいアップしようと思います。(今朝、地元新聞に載ったよ!)

 

まぁでも、今日も面白いことがあったんですが、、

文章力がない私が一つ記事を書くのは結構気合いがいることでして…ごにょごにょ…。

ネタとしてごろごろあっても、書かないと忘れて埋もれていくものもありますね。。

例え小さな、些細なことでも、心に引っかかることって案外多いんですよね。でも、それを書き起こす能力が低い!頑張らないと出来ないです。

やりたいから、こうやってブログをやってるんですが、タイミングがズレてもどかしい時もあります。

 

今日はほぼ一日外出していますので、仕事した気になっていませんが、これから戻って箱書しようと思います。

下準備までで終わってしまいそうな気もするけど。明日発送、、、間に合うんか?!……怖い(T-T)

何故いつもギリギリなんだろう。

がんばろう。

 

 

それでは、また。