そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

5ヶ月

ブログ開設5ヶ月になりました。

 

一応、ほぼ毎日更新していますので、私の日課のようになって来ました。

 

ネタが無ければ無いし、ある時はあるし、もちろん振り絞って書くものもあります。

 

とにかく何でもありで、

自由なわたしの思いを載せています。

 

 

あと、一ヶ月で半年とは驚きですが、これからも読んで下さる方が居ることに感謝しながら、ちまちまと続けて行こうと思っています。

 

環境の変化は、時に自分すら変化させていきますね。

良いことも、悪いことも、全て。

 

 

全て、きっと受け取り方一つなのでしょうが。

 

 

 

 

**

5ヶ月目の報告が出来て嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

それでは、また。