そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

あ、今日も夜中です。

こんばんは。シタエッティです。

 

起きた所で、

やっぱり事実は変わらなかったです。

 

 

さて、

今日は、色んな人に会って話していた為か、今朝まであった私の悶々とした思いは、どこか遠くに行ってしまいました。

帰りの車では、前向きな気持ちになっていました。

 

人の気持ちって簡単に変化しますね。

意識を別に向けた時点で、もう過去の話になるのですから。

 

 

 

ある会議に参加してきました。

 

内容はまだふんわりとしているので、伝えるのが難しいですが、

 

みんなが同じ議題で、より良い未来に向けた話をするのは楽しいものです。

 

色んな人がいるので意見交換をしてもまとまらず、探り合いにはなりますが、同じ目的のものを一緒になって考える時間は、貴重だなぁと感じます。

 

 

結局、私という人は、

ワクワクしたり楽しいことに導かれて、生きているんだなぁと思いました。

 

仕事に繋がりそうな情報も、またもや収穫しましたよ。嬉しい(^^)

 

昨日とは打って変わって、幸せな気分で寝られそうです。

意識の違いで、随分と変わるものですね。