そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

ブログ開設から一ヶ月経ちました

こんにちは。

ブログを開設して一ヶ月経ちましたので報告させて下さい(^^)

 

右も左もわからないまま、ただただ書き綴っていますので、「何だかんだで、気付いたら…」 感が満載です。

いまだに、はてなさんのシステムが分かっておらず、難しそうなところに全く手をつけていない私です。ブログの文体を見たら一目瞭然ですよね。笑

 

でも一体何故ここに決めたのかというと、

 

 

 

 

・シンプルな感じが好印象だった為

・聞いたことが無かった為

  

 

です。

 

 

ブログを始めるには、アメーバさんくらいしか無いと思っていたのですが、いざ調べてみると幾つかあったので驚きました。

 

検討すること数分、はてなさんに決めたのです。

 

、、、さすが、直感とあまのじゃくで動いてますね。

 

 

さて、一ヶ月経っての心境の変化ですが…   さほどありません!

「ブログ始めて良かったよ〜!絶対オススメ!」

という方もいらっしゃるようで、私も気持ちの変化を期待していまし…     あ。期待していませんでした。何にも考えず、ただただ思いや考えを書いているだけでした。

一体私はどこまで浅いのでしょう。

 

 

 

 

でも、”続けると見えることもある”ということは私も知っていますので、ひとまず自分の気が済むまで続けるつもりです。

 

 

そして、

数は少なくとも、読んでくださる方がいらっしゃることに感謝です。

 

 

 

記事が少しづつたまってきましたので、徐々にカテゴリ分けをしていきたいと思っています。

 

 

次は二ヶ月目の報告が、また出来ますように。