そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

ふと降りて来た 確かな決意

 

染付が染め付けるから、そう呼ばれるのであれば、

 

 

 

 

 

 

わたしも

 

 

 

読者の方ひとりひとりに、

伝えることで染め付けて行きたい。

 

 

 

 

 

すなわち、

 

 

伝染させたい。

 

 

 

 

 

 

 

伝染
f:id:shitaetty:20170429135100j:image
もちろん、悪い意味ではなく良い意味で受け取って下さい。




伝え染めていくことが、今の私にとってのベストワードだと思いました。






例え
文章力が乏しく、センスも無く、他人と似たようなことを言っていたとしても、



わたしには気持ちがある。





気持ちで表現したことは
きっと気持ちで返ってくる。



そして、

気持ちが全てを運んで来る。








ふとした気づきは、
わたしの内側をこんなにも見透かし、整理していくのです。