そして線を大切に。

九谷焼絵付師です。主に下絵付けを中心に制作しています。上品で味わい深い下絵の世界を目指して…

a line

暖かくなって来ましたね

こんにちは、シタエッティです。今日は、日常の報告です。

 

うちの庭にも春が来ています。

チューリップが今にも咲きそうです(^^)f:id:shitaetty:20170414155036j:image

ちょっと変わった品種らしいので楽しみです。

 

 

春と言えば、皆さんはお花見にもう行かれたのでしょうか?私は先日、金沢のとある公園まで見に行きました。その日はとっても風が冷たくて、午前中でしたが、ジョギングをする人とカメラを抱えた人しか出会いませんでした。桜は八分咲きから満開でした。あまりに綺麗で見とれていたら、写真を撮り忘れてしまいました。残念すぎる…。

毎年、お花見に行くと写真をとって携帯画面にするのですが、何故今年に限って…。こういう事ってあります?しかも季節のものって、その時だけ楽しめるから、特別な大切なものを逃してしまった気分です。

 

まぁ、前に進みましょう。悔やんでも仕方ないですもんね。

 

 

 

 

あ、桜が見える温泉があるって最近友達が言っていたのを思い出しました!

 

 

なかなか私というやつは執念深いですね 。